詳細:アタマ/あかどこ/きみしね

ナレーション、歌、音楽制作等担当。
セガ発のニンテンドーDS用ゲームソフト。
別名、吉永シリーズ(私が勝手に命名)


こちらとしては、旧友(音楽の幡谷氏&企画の吉永氏)
の作品への友情参加のつもり。
声を素材として提供したりジングルを作ったり。
自分の声がどのように使われているかを全く知らず、
できあがったゲームをやってビックリ。
思った以上に「あたし」がいる。
あたしの声ばっか聞こえる。
ん〜〜と赤面することしきり。
atamascan.jpgアタマスキャン
■発売日:2006.9.14
■ジャンル:脳年齢 脳ストレス計
■発売元:SEGA


↑流行の脳のトレーニングもの
akadoko.jpg赤ちゃんはどこからくるの
■発売日:2005.10.20
■ジャンル:タッチアクション
■発売元:SEGA


↑男たちが二人の女の子の間でもめるゲーム
kimishine.jpgきみのためなら死ねる
■発売日:2004.12.2
■ジャンル:タッチアクション
■発売元:SEGA


↑男たちがマドンナを狙ってもめるゲーム
akakimi_st.jpgあかどこ&きみしね愛の伝説CD
■発売日:2005.11.24
■発売元:ウェーブマスター
■WM-0515


↑サウンドトラック