コバ〜ル見てますか?2


東京ハイジは皆さんの応援を胸に
今日もがんばっています。
さて、先日は吉祥寺のコバ〜ルイベントが
台風でなくなってしまい残念でしたが、
今週日曜日10/17深夜放送TBSのデジ屋台では、
小林豊アナウンサーのアフレコ風景流れます!
小林アナ、知ってますか?
かわいくて色の黒い人です。
これが、まるで湘南の風のようにさわやか!
ときめいてしまいました。
なんか、私。
ちっちゃくてかわいい男性に昔から弱い?
一種のロリ?
でも子供は全く眼中にないんだよな。
おとなの包容力があることも大事。
ま、そんな私の男の趣味なんてどうでもいっすよね?
そんで、ちょっと嫉妬も交えながら小林アナに
「デジ屋台ではセクスィなおねえさまに
 囲まれている小林アナですが、
 やっぱし、いいもんですか。でへ。」
(この、でへ、はおやじ風味の下世話なでへです)
そうしたら小林アナ
「これから活躍する女優の卵やモデルの卵たちが、
番組で成長してゆく様子が見れておもしろいんですよ。
だから、やりがいもあってすごく楽しいですよ。」
っっっ。
私はそのさわやかで素敵なコメントにコロッと。
あー、私ってこういうタイプに本当に弱いわ。
白いシャツが似合いそうなさわやかな小柄な男性。
惚れました!!
下世話なこと聞いちゃってごめんなさい。
これからはテレビの中のあなたを応援します!
小林アナが声優として登場するのは、
来週第5話のビフィズス役です。
一発オッケーのかっこいい仕事をしてくれました。
見逃さないでね。
そして今週第4話。
みましたかー?
今週は、コバ〜ルはラブモード全開。
そして、なんといっても、私の声優デビュー回でした。
そしてなんと!今日この時点で、
第7話以降が完成していないのです。
私も今日、ぎりぎりで最終データを納品したばかり。
ようやく今、一息ついたところです。
アニメの世界ではこんなのは普通だそうですが、
なんて危ない橋をわたっているんだ!
こわいよ!
アートランド(アニメ制作会社)の皆さん
追い込み、がんばってくださいねー。