コバ〜ル見てますか?3


コバ〜ル、月曜日に無事7話が完パケて、
なんとか来週放送分間に合いました。
そして今も着々と作業が進んでいて、
どんどんアニメが出来ています。
今週の第6話から、カレーの国のコバ〜ルは
エンジンがかかってきたという評判で、
こっからが勝負!本領発揮です。
第6話は、コバ〜ルの友達、
ポテチンの謎のプライベートが明らかになります。
ドラマや映画では絶対に取り上げられない微妙な空気感を
うまく表現できているところが私のお気に入りです。
こういうの、前からやってみたかったんだよね。
なんとなく友達と気まずい関係になった時の
中途半端な空気を皆さんにも感じていただきたいです。
来週放送分第7話のみどころは、なんといってもガリケン!
私が女として最も愛するキャラはガリケンなんですけど、
渋いのです!かっこよすぎるよガリケン!
この回では、ガリケンとコバ〜ルの
きみょーな関係が明らかになってしまいます。
どの回も見逃してほしくないですが、
第7話だけは見逃したら残念すぎます。
女だったら見よう。第7話。
さて、もう1話分、いきますか。
第8話はたたみかけるように衝撃的事実が発覚します。
カレーの国のコバ〜ル至上、
「○○○○が実は○○○だった」
ということは、一番衝撃的かもしれません。
日経新聞に載るような話じゃなくて、
フライデーとか、女性週刊誌にのるようなスキャンダルです!
当初、この事実は私の設定にはなかったものなんですが、
いつの間にかそういうことになっていて、
なんていうか、ここらでやったれ!みたいな
勢いというかノリというか。
あと先考えてないっていうか。
ハッ…。
どうするんだろう…。
ま、いっか。あとで考えよう。
本当にこれから最終話第13話へむけて、
もう、これでもか、これでもかと、
おもしろさがスパークしていますので、
まだスカパーはいってない人、
そろそろはいっておいたほうが良くないですか?
それからトモババマスターの皆さん。
トモババ茶碗ですが、もう少々お待ち下さい。
ただ今、焼いているところです。