着ぐるみ続報

kobatochu.jpg
偽コバ〜ル!?


potetochu.jpg
いやいや、これは進化途中のコバ〜ルとポテチンでした。
■コバ〜ルイベント話
大阪での着ぐるみショー&声優さんトークイベントはとても楽しかったそうです。
私もぎりぎりまでは行こうと思っていたのですが結局断念。
ガリケンとブイヨン先生とナツメグちゃんが集まって、一体どんな会話をしてたんだろう。
アニメの中じゃありえない3ショットだ。
と考えるにつけ、やはり行きたかった。残念。
イベントの様子はコバ〜ル公式サイトでレポートが掲載されるはずです。
気長にお待ちください。
そして、この着ぐるみ達。
写真は進化途中の状態なのでご安心を。
この段階だとかなり不気味だけど、
途中段階でも見せてもらえる喜びったらないですね。
コバ〜ルやってて良かったなぁと思う瞬間です。
その幸せを皆さんにも!
コバ〜ルはこの後、目がはいって髪の毛にオレンジのもこもこがつきます。
頭にはガリケンもインプット。
3/31〜4/3(一般公開は4/2〜)のアニメフェアに、
着ぐるみが一体どのように進化したか見に来て下さいね。
■ハイジスタンドの準備
ハイジ通販、昨日もいったとおりまたオープンします。
今回も通販のスペシャリストに難しいことはおまかせしているのですが、
ゴーサインを出すのは、何かと東京ハイジになってしまうのです。
なんと、ここに至って東京ハイジ2名。
お金に関しては「小学生以下&猿未満」だいうことがばれてしまいました。
支払い方法やらが契約やらがごちゃごちゃしてきたところで妹ハイジが
「私のことは小学生以下だと思ってください。」と言い出した!
出たよ。現実逃避宣言!
ササキ家兄弟の中で、学校の成績が一番良かった妹ハイジがコレですから。
残された(実は猿未満の)私が、姉のプライドをかけて、
必死で仕組みを理解しようと四苦八苦。
それでも、ダメなゴーサインの出しまくりで‥。
今回も責任者をやる、字もこまかければ何かとこまかいササキ家弟に、
やはり細かく細かくつっこまれて、支払い方法やなんやらが二転三転し、
クララ店長さんにはご迷惑かけまくっています。(店長さんはクララといいます。)
なんとか今、一番いい方法に落ち着いてきたので、
オープンの折には、自信を持ってお客さまをお迎えできることでしょう!
うまくいけば4/2にはオープンです。
そんな感じで、告知三昧ですいません。
明日はまた違うお話で。