喧嘩もする2

hatarakitakunai.jpg
(ニート君への第一歩〜アニメフェア会場にて)
不思議な不思議なイソノさんのアニメフェアのレポートあるよ
ありがとう!イソノさん!


確かに。
私は男前だといわれていましたね。
バレンタインデーにチョコをもらっていたし、
女にしては背が高かったので
「彼氏と腕を組んで歩く雰囲気が味わいたい!」と、
純情な女子校生が、私の腕にむらがったものです。(注:私も純情)
私の家で友達と2人で徹夜で曲を作っていた時、
相手の子が明け方間近に
「あたし、レズッ気あるんだ。」
と告白してきたので、いやな汗がだらだら出てきたことあるよ。
…と、一見すると男前な私ですが、中身はビビリ。
人間、外見だけじゃわかんないもんだよね。
で。ゴルデンウイッグというのがくるらしいです。
こちらは、ほとんど仕事部屋にろう城しているので、
俗世間のことは感知しておりませぬ。
また作曲マシーンという機械と化しており、人間ではありませんので、
10連休やったーという感情がよくわかんないです。
相方が10連休やったーという感じで会社から帰ってきたのですが、
私の反応のあまりの冷たさに、不機嫌な空気が漂っています。
だってその気持ち、全然わかんないんだもん。
しょうがないじゃん。
そんな「10連休やったー感情のすれ違い」から生まれた喧嘩の種。
喧嘩ぼっ発警報が鳴り響く厳戒体制の中、
こつこつと、テキストをうっております。
以前「喧嘩もする」という日記を書いたんですが、
たくさんのリアクションがあって驚きました。
気軽な気持ちだったのに、あのあといろんな人に
「喧嘩しちゃだめですよ。」とか
「もう仲直りはしましたか?」とか、
「ササキさんたちって仲わるいの?」とか、
お気づかいいただいて大変恐縮いたしました。
「喧嘩もする」の話は、私と相方の間では最も軽度な喧嘩で、
日常茶飯事みたいなものなのです。
へでもないんです。
さて。
今、この世に誕生したばかりの喧嘩の種は、これから私が
「10日間だらだらすごそうったってそうはいかないからね!
 明日からのスケジュールを決めて提出しなさい。」
といえば、簡単にぼっ発すると思います。
しかし、皆さんにまたしてもご心配をおかけするのもなんなので、
今日は言わないでおきましょう。
「言わないでおく優しさ」を理解してくれるといいのですが。
言わなきゃわかんないんだな。。
絶対わかんないな。。
ん〜、やっぱ言っとこ。
ではこれから戦場にいってまいります!(`o´ヾ
10連休やったーな人への思いやりのゆとりもない私なので、
ここの更新もしばらくぽつりぽつりになるかもしれません。
ならないかもしれません。
楽しいコールテンなんとかをお過ごしください。
—–数分後
ただ今、戦場から帰ってまいりました!(`o´ヾ
10連休やったー、な気分とは相当すごいものらしく、
私が何をいってもニコニコするばかりで、開戦にはいたりませんでした。
それはそれで腹がたつ!