アニメフェアレポゥ

akadama.jpg


アニメフェア行ってきましたー!
コバ〜ルのブースはとても小さいのですが、
ほのぼのとしているし、びっくり箱みたいなのもあって、
このまま保存しておきたいぐらいかわいいブースなのです。
大手企業のブースは大がかりですごいけど、
愛情では全然負けていません、コバ〜ルブース!
私は明日の午後も行きます。
ブースには常時いる予定だったのですが、
人口密度が増えてくると、
かえって邪魔になってしまう私でありまして、
時々、うろうろ、うろうろ。
大きな石をどかした時にあわてて出てくる
わらじ虫のごとき動きをしてしまいます。
もしここを見て、ブースに来てくれる方がいて、
たまたま私がいなかったりしたらすいません。
きっと、居場所がなくてその辺うろうろしていると思います。
boosu1.jpg
明日はいよいよ着ぐるみに会えるぞー!
今日は、着ぐるみの奥深さをいろいろ教えてもらって、
とても感動したわけで。
熱心な着ぐるみファンの人は、なんのキャラだろうと
着ぐるみショーが行われるところには必ず来てくれるそうです。
もう「キャラありきの着ぐるみ」じゃなくて、
「キャラは2の次、ともかく着ぐるみ」ってことですよ。
着ぐるみの奥深さにここんとこ魅了されまくっています。
・コバ〜ルの着ぐるみが登場する時間
4月2日
10:30〜(コバ〜ルブース)
12:00〜(コバ〜ルブース)
14:00〜(コバ〜ルブース)
16:00〜(スカパーブースで「コバ〜ルカレークイズ」開催)
4月3日
10:30〜(コバ〜ルブース)
12:00〜(スカパーブースにアクビちゃんと一緒に登場)
14:00〜(コバ〜ルブース)
16:00〜(コバ〜ルブース)