わたしははちみつ?


(こっちのおやじにもマルしてしまった自分にはもううんざりだ)
私のまわりには最近イケメンが多い。
いいことです。
ひぢょーにいいことです。


先日のアニメフェアで写真をとりまくていたら、
知り合いの方がイケメンと一緒にうつっている1枚があったので、
メール添付で写真を送った。
「イケメンとうつってるいい感じの写真があったのでお送りします。」
すると、
「写真ありがとうございます。イケメン?いやあの人は…」
みたいなメールがかえってきた。
そのメールのやりとりがCCで送られていた妹。
横からでてきて
「すいません。
 おねーちゃんのイケメン基準、近頃ものすご低いから…。」
と、私CCで通過していった。
そうだったのか。
イケメンが多くなったのは、そういう理由だったのか。
おかしいと思ったんだ。
イケメンという名のみつばちたちが集まってきたのは、
私がはちみつになったからではない、ってことか。
でも、それはとっても幸せなことじゃーありませんか!
過去の身の回りの男性達も見直してみようかな。
そうすれば思い出もバラ色になりそう!
異性を見る審美眼が弱くなった私ではありますが、
クロコダイルTシャツのモデルさんを、
前の記事で、イケメンスポーツマンといったことには、
妹ハイジも大賛成しているので、こちらは本物。
さわやかイケメンです。
女の子もちっちゃくてかわいいでしょ?
…というモデルさんの宣伝がしたのではなく、
私はTシャツの宣伝がしたいのでした。
うっかりしておりました。
私は先日発売になった手持ちトートを持ちこなせない。
どうしても両手があいてないと生活しづらいので、
かばんは、リュックか、片かけしか使いません。
かわいく、腕に手持ちトートを下げている女の子には
とても憧れるんですが、私には似合わないんです。
でも、今年のハイジクロコダイル柄は、
私は近年稀に見る妹ハイジのスマッシュヒットなのではないか、
というぐらい気に入っているので、
どうしても同じ柄ので自分が使える商品が欲しかった!
欲しい欲しい欲しい!!といってTシャツにしてもらいました。
去年のハイジTシャツよりも素材もいいし、
サイズも日本人にぴったり。
(去年のTシャツギルダンというアメリカ製でした)
私はSがぴったりで、XSだとおへそが出ます。
XSもある意味セクシーでいけるかなーと思ったんですが、
この年齢でへそを出してあるくのは公害みたいなものですから。
やっぱり私はSかな。
今日から通販初出の豆絵本もちょっと変わっていて、
「アイスクリスマス」はいつも絵をかかない私が絵をかいたもの。
「うたうたいビリィ」はいつも文をかかない妹が文をかいたもの。
なのです。
お互いにその分野の担当者が直しをいれてますけど。
そんな感じです。
ハイジスタンドはこちら