ある日の生活

おはようございます。
今日は、私の一日をリアルタイム更新してみます。
でも途中で挫折するかもしれないので、
その時はごめんなさい。
根性なかった、ってことで。


8:30
朝ごはんは、昨日、たまたま買い物時、
パンが無性に食べたい気分だったので、
大量にパンを買ってしまった名残り。
DONQの抹茶の中納言(?)です。
初めて食べたけどおいしい〜。
デニッシュとカステラが上品に混じってます。

今日の朝ごはん


        ↓↓
9:30
身支度を整えてまずはここを更新。
これから、なんと!部屋を掃除します。
(非常に珍しいことなのです)
        ↓↓
10:15
トイレ掃除中、日めくりみつをを更新した。
今日のみつをは全然心に染みてこない!
それどころかむかつく。
あたしは全然悪くなーい!!!
自業自得いうなーー!
以上、私的な鬱憤ばらしでした。
これから仕事します。曲を作ります。

トイレの日めくりみつを。
クリックで画像拡大。


        ↓↓
11:00
仕事。残念ながら1曲もできず。
昨日作った曲の直しだけで終わってしまう。
なんとか午後にはなんとかしたいなんとか。
        ↓↓
13:00
本日夜は、来客があるため、夜ごはんの下ごしらえを。
大根とハムのサラダを作ってラップをしておく。
クレラップの小窓からのぞく女の子が好き。

くるっくるっ
クレラップ


        ↓↓
13:30
昼ごはんは夕食の残りとカレーパン。
このカレーパンは、昨日、試食コーナーで試食していたら、
他の皆があまりに食い逃げしてゆくので、
店員さんがかわいそうになって買ってしまったパンです。
私はそんなにカレーが好きなわけではありません。
フジテレビ昼ドラを見ながらの昼ごはん。
今週からややこしい展開になったので、うっとおしい。
…が見てしまう。

あぁ…夜もカレーなのにー。


        ↓↓
14:00
引き続き仕事。
今日は和風の曲を作ってるんですが、
いい太鼓の音がなくて、音色選びだけに1時間費やす。
太鼓ってのは「タン!!」と小気味よくないとね。
途中、集中力がなくなって、
みつをのフォーチューンクッキーに手を出す。
        ↓↓
フォーチューンクッキー
中に紙がはいってます
今度の言葉は
心に染みた!
画像クリックで
拡大

        ↓↓
16:00
みつをの言葉に集中力も復活!
仕事に熱中しました。時間も忘れました。
今日はできそうです。できるかも!
そこに玄関のベルの音が。
そうだ、今日は生協が来る日だった。
わ。もうこんな時間。
やばい!

生協でいつも買っている
陳健一の麻婆豆腐の素。
これ、即席麻婆豆腐界の革命です。


        ↓↓
17:30
これからコンビニに行ってきます!
        ↓↓
18:20
コンビニから帰ってくると、料理の仕込みです。
実はこれから東京タイツがやってきて、
クリスマス特番の収録をするのです。
今日はなんと!お客様に女の子がいるということで、
いつもはカレーしか作んないんですけど、
他にもいろいろ作っちゃってるのです。

カレーにパインとトマト!?
いやー私もこんなの食べた事ないです。
今日のカレーは果たしてうまくいくのか?


        ↓↓
19:00
月いちトモコサンクリスマス特集のドラマ。
今、とってます。
かなり白熱してます。
今日はいつもの東京タイツ二人に加え、
女性の声優さんにも来てもらって、華やかなのです。
しかし、もう二時間以上とってますが、
まだ終わりません。
お腹すいてきた。。

収録中を盗み撮り


        ↓↓
22:00
収録、なかなか良かったです。
12/22更新のクリスマス特集、かなり楽しいかもよ!
私も、アドリブで、キャバクラ嬢Bの役をやりました。
もう22時になってしまったので、急いでカレータイム。

野菜たっぷりタイ風レッドカレー
正直、そんなにおいしい
わけではなかったのです(悲)


        ↓↓
22:45
食後は、近々発売になる○○○○○○○○というゲームに
東京タイツと私がかかわっているので、
その、デモ版を視て聴いて盛り上がりました。
ほんとにはまるんですよ。このゲーム。
早く皆さんにもお知らせしたいです〜!

写真の女の子は、
幅広い年齢層の女性役を
引き受けてくれた平岡さん。


        ↓↓
23:20
ちょっとしたクリスマスパーティな感じで。
東京タイツのIKKI君からミクシーの話を聞いたり、
東京タイツの清水君からエロ動画の話を聞いたり、
終電の時間がこなければ
まだまだ話していたいようないたくないような。
しかし、彼らは帰ってゆきました。
今日はほんとにお疲れさまでした!

今日は特別!
フルーツポンチ!


        ↓↓
24:30
これから、昼間作っていた太鼓の曲をもうちょっと手直して、
お風呂にはいって、PSPで少し遊んで、
眠くなったらそのまま寝ようと思っています。
今日一日、午前中からつき合ってくれた皆さん、
ありがとうございました。
おやすみなさい。