笑うカエル


増殖と言えばコレも。


メリーゴーラウンドジェイルハウスより、
嘘をついたら口からなんかでちゃう男の歌、
“笑うカエル”をアップしました。
Serani Pojiのmyspaceへ


私の好きな情景に「同じ生き物の増殖」ってのがあって、
例えば、ピクミンとか、レミングスみたいな感じだと思うんですけど、
つまり、ナイツのピアンとか、ルーマニアのチビネジとか
(どれもゲームキャラ)もツボで、
自分でも何のトラウマなのかわかっていません。
鴨川ホルモー(映画)にも大興奮しましたし。
弟に教えてもらったなんだかわからない
これも、妙に気になるお年頃です。
単なる怖いものみたさ、なのかもしれないです。
ラビットパニック(ワンルームサバイバルに収録)って曲を作ったのも
憧れのイメージを作りたくて作った曲だった気がします。
ラビットパニックは街中に変なウサギを増やす歌でしたが、
今回はカエルを増やしてみました。
試聴は1番だけですが、2番では真相が明かされます。
発売されたら、確かめてみてくださいね。