祝PV完成&アニメフェア

kaerupyoco.jpg
やっと笑うカエルのPVが完成しました!
動画はセラニポージ公式サイトで。


間違って一段階古い動画がmyspaceにアップされていましたが、3/27pm11:30に最終版がアップされましたので、それ以前にクリックされた方は是非、もう一度ご覧下さい。(イントロがちょっと違います)
完成までに紆余曲折ありまして…
妹が時々暴走するんですよねー。
油断してるとすぐ歌詞と関係ない絵を描くので。
まぁ、ハイウェイを上から見た図ってのも
なんだかわけわかんなかったですが、
その他にも、なぜか犬が耳をなびかせながら、
セグウェイに乗っている絵があったり…
なんで、犬?なんでセグウェイ?と聞くと、
「風を感じたかった」と、
わけのわかんないことをぬかすし…。
芸術家の考えることはわからんです。
愉快な森の動物たちみたいな存在にも疑問は残りますが、
それは妹がなんやらこだわっていたので残して、
犬のセグウェイはボツにしてもらって…と、
まぁ、そんな不毛なやりとりもあったりして、
やっと完成したという感じです。
歌の意図とは違って、恋愛気分のPVになりましたが、
これはこれでなかなか良いと思います。
救われてる感じがして。
個人的には救いなんて信じていませんでしたけどね。
レーベルの人に怒られそうだけど、
1曲丸ごと全部アップしましたので、是非是非、楽しんでください。
そして曲解説は、myspaceのブログでどうぞ。
さて。今日はもうひとつ。
今日からアニメフェアは一般公開がはじまりました。
会場はビジネスデーとはうってかわって、
相当ひどい混み具合だそうで、自分のブースに
たどりつくだけでも大変なんだそうです。
行かれる方、お疲れさまです。
妹がまた、コツコツとディスプレイしたようで、
ハイジブースは今日、こんな具合になっています。
他の用事のついでで十分ですので、
ビックサイト近辺に行かれる方は、
是非、ハイジブースにもお立ち寄りください。
anifair2010booth.jpg
↑本日のハイジブース