mimiシリーズのひつじはかわいい!

hitu.jpg

このひつじちゃん。

風呂場で何度もカビて、その度に、
捨てる捨てないと自問しましたが、
そのつぶらな瞳に見つめられると
結局また一生懸命洗濯しちゃうんだよね。

このキャラ、特に名前はないようです。

ちなみに左のバスミトンは
再生不可能なぐらいカビちゃったので
泣く泣くさよならした。

かわいいもの捨てるときって、
高価なもの捨てるときより心が痛む...。

じゃぁーカビないようにちゃんと
管理すればいいのにねっ!

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/953

小さな木製おままごとはかわいい! | メインページ | 過去のかわいこたんズ一覧 | 波平と海平はかわいい!