« 12月12日の記録:カゼだらだら | メイン | 12月24日の記録:シュトレーンを食べた »

2003年12月22日

セラニポージライブ!

ライブでした。セラニポージのクリスマスライブ!
私はずっと楽屋でひっそりと様子をうかがっていましたが、
ボーカルのゆみちゃんはギリギリまでかなり緊張&興奮しておりました。
ライブ直前には
「や、やばい!泣くかも!!泣いてもいい!?」なんて言ってました。

東京ハイジ組は、ライブにくるギリギリまで、
クリスマス用の豆本を制作。
今日のために、何日も徹夜して、心をこめて、作りました…。
魂こもってます、削ってます。ぼろっちいけど…。
買ってくださった方、本当にありがとうございます!
そして、できれば単体で絵本を買ってくださったかた、
メールいただけないでしょうか。

さてライブですが、詳しい報告は公式ページにおまかせするとして。

ぱーっとステージが華やいで、
クリスマスソングとセラニポージソングが入り乱れ、
マシュマロが飛び交い、
最後にゆみちゃんひっそりとトナカイに変身してたような、、

メリーでハッピーな雰囲気で、無事、終了しました。
ボンバーミンミのPV見ていただけたでしょうか。
これもまたハイジ+ryohirayamaが制作したものです。

そしてすべてが終わった今、私は脱力状態で、
息を吸って吐くだけの生き物のようです。

こうして2003年が過ぎてゆくー。


投稿者 wakaba : 2003年12月22日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/131