« アヤメモ | メイン | 読み聞かせ賞、連続。 »

2006年04月21日

はなじゅるー

gomi.jpg

↑領収書とかだいすきだもんね。絶対はなさないもんね。

おまめ、人生で2度目のハナカゼをひく。
連続くしゃみしてるなぁと思ったら、ハナじゅるるるる。
ぺろぺろなめってる!
しょっぱくてうまいのん?

朝から天気がよかったので、
おまめを抱っこして、近所の図書館にでかけました。

図書館は山の中にあって、ハチがぶんぶんいってた。
驚いて走って逃げたら(←ほんとはよくない)
まめすけ、楽しくなったのかケタケタ笑う。

図書館にナラ・レポートがあった。
ヤッター。次きたとき借りよう!

帰り道、にんじんとさといもを買って、猫を観察して、家に戻りました。

そして、近ごろますます早寝になったまめすけは、
今日は6時半に寝てしまいました…
平和な日。

ところでこんなに仕事がなくて、私大丈夫かな〜…。
この先、まめすけを無事に養っていけるんだろうか。
ときどき、そんなどんよりとした不安が襲います。
フリーランスの宿命です…な…。


では今日のアヤメモ。
ayamemo2.jpg


投稿者 wakaba : 2006年04月21日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/379