« 犬ぐらいには… | メイン | 1さいになりました。 »

2006年06月05日

絵本エンドレス

ehon.jpg


絵本をせがむようになった。

朝の4時からこれがスタートするんだから!
あららかわいい絵本ねぇ…ふんふーん…って知らないふりしてると
読め読めギャピーってさわぐ。

読んであげると、
内容分かってるのか、分かってないのか、
うんうん、ともっともらしくうなづきながら見ている。相づち?
ときどき、ネコや金魚の絵を指さして
「あっ」「おっ」などと言っている。
ページも上手に開けるようになってきた。


何度も何度も何度も…
こっちも口がカラカラ。

でも、こうなったらとことんつきあってやる!


投稿者 wakaba : 2006年06月05日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/395