« またまたのっぽんくん | メイン | 飛べリオリオ! »

2004年02月27日

キッチンクロス5枚来る

ときどきは、乙女心ときめくような
買い物もするんです、
ハードディスクやメモリばかり買ってるわけじゃないのです。
ネット通販で、麻のフキンを注文したのが先週。

届くまでどきどき、毎日、ジェーペグ画像を見て過ごした。
すてきな色の組み合わせ!
赤・紺・ストライプ(細・太)、ベージュ…。

ヘップバーンが、こんな麻のふきんを、
くるりと無造作に腰にまいて料理をするシーンがあるらしい。
そのひとことコメントが決め手に。
ローマの休日も見たことないのだけど。

そして届いた。すごく良い。うーん。満足。
グラスを拭いてみる。ピカピカだ。

さっ。腰にまいてみよう。無造作に、そうあくまで無造作に!
・・・。
後ろまで届かなかった。。


投稿者 wakaba : 2004年02月27日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/144