« セラニポージライブ2終了! | メイン | ソーラープラント »

2004年03月18日

KING OF THE HILL!

引っ越してから、スカパーにはいった。
シンプソンズを見るためにFOXに入った。
…これが素敵な出会いの始まりでした。
KING OF THE HILLってアニメを初めて知ったのですが、
これもー最高におもしろいのねー
ここしばらく彼らに夢中です。
1日2回は「キングオブザヒルのね…」って単語出してるもの。

最初は「えっ、主人公、おじさん4人?」
って思ったのだけど、どんどんひきこまれていって…

登場人物たちのつぶらな目がいいのです、象みたいな、目。
そして地味な雰囲気。声もいい。音楽もポンペコポンペコしてていい。

ブームハウアー(一番右の)は、ギャルにモテモテのキャラで、
この人が大統領のお父さんに外見そっくりで、
見るたびになごんでいます。


投稿者 wakaba : 2004年03月18日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/148