« 東京アニメフェアへー | メイン | レポートかいたー »

2004年03月30日

わぁいおわった

東京国際アニメフェアにきてくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。
シールをタダで配っていたおかげで大盛況でした。
ハサミを持った手が真っ赤になった。

都知事も、なんか「ごにょ」って声かけてくれたんだよね。
ひとことだけ。なんて言ってたんだろう。あとで教えてね都知事。

とにかく4日間ハイテンション、飲まず食わず寝ずだったので
さぞかし体重も減ってるだろうとわくわく体重計のったんだけど、
増えてたのよね〜

くわしいレポートをかいているので、待っててねぇ
その間こちらでお楽しみください
自分ひとりで見ているのもったいないので…
http://www.future-walker.com/view_clip.php


投稿者 wakaba : 2004年03月30日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/151