« 猫男の夢 | メイン | オチャメカーン! »

2004年04月05日

フジコチャン

私が、最後のピアノ発表会に、
連弾でひいたのがラ・カンパネラだったけど、
とんでもなくきたない音だった。
ガチャ、ガチャってプラすチックのコップ洗うような。

先日、友だち姉妹に誘われ、フジコヘミングを見に行って、
それはとてもとても、気持ちのよい時間を過ごしました。
さわさわーーっとなでるようにひくのね、ラ・カンパネラを。

クラシックのコンサート、心地よくちょっと眠くなって
ぼんやりしました。

その友だち姉妹は、小学校のときの同級生。
町いちばんの床屋の娘たちです。
ふたりとも、行動もしゃべりかたもゆっくりで、
一瞬、東京にいるのを忘れました。
早口な自分の毎日を反省しました。


投稿者 wakaba : 2004年04月05日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/154