« こっそりお見せshow | メイン | つぶやき »

2004年05月14日

やば。もうアマゾンにでてる。

セラニポージの新アルバム「オチャメカン」DVD、制作絶好調、
地獄の日々を送っています。顔にぶつぶつできてきたよ。
セラニの新曲をヘビーリピートで聴きながら仕事してます。

それでなにげなく検索したらもぉ、でてたんです、アマゾン。
うわわ知らなかった。まだできてないのに!
今回のジャケはなんと。あのネンドグラフィックスの藤本ANI様。
私など雑誌でしか拝見したことない大御所でございます。ははーっ。
このジャケットは、特色ピンクを組み合わせてパッキリした感じになるので
店頭ではもっと目立つだろーなー。
テーマはカワユイ血しぶき。私のイラストであいすみません。

そして同梱DVDの中身、すごいことになってます。
東京ハイジ+R。この+Rってところがみそ。
+Rがそのゴッドハンドを駆使して、あれをああして
これをこうしてって…んーと…もーとにかくすごいの。
+R無しじゃ…ハイジは…ハイジはもう生きてはいけないんです…。

それにしてもコピーコントロルシーディーなんて考えついたの
どこのどいつんだろ。きっと音楽嫌いな人だよね。
こちとらMacだから意味ないよーぉぉぉだ。


投稿者 wakaba : 2004年05月14日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/157