« Tシャツ残りわんつかっこです | メイン | 夏の感謝(スイカ壁紙付) »

2004年07月23日

.゜.(ノД`).゜.

Tシャツが続々お嫁に出て行くのが
とても嬉し恥ずかしいこの頃です。

でも、タケが長め、サイズは大きめのTシャツなので
実物を着てみて気に入ってもらえなかったらどうしよう…とか、
漫画へたくそじゃんー!ってがっかりされてたらどうしよう…とか、
郵パック代引きだと送料すっごくかかっちゃうのに!スミマセン…!…とか
毎日くよくよ悩んだりもしてて。

私は、ほとんど毎日ハイジTの水色と白を着ています。
かなり丈夫。ガシガシ洗っちゃうからね。
ピンバッチもピコっとくっつけてます。

次のグッズはどうしようかなぁ…。
グッズ制作の費用を捻出するために他の仕事しないと〜。
赤字だけど楽しいグッズづくーり(^_^)


投稿者 wakaba : 2004年07月23日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/168