« 拘束具 | メイン | サマーラスナイライブ »

2004年08月27日

シールブックづくり

コバ〜ルのシールブックを企画しています。
絵だけじゃなくってデザインも全部やっていいって。
わくわくして夜も眠れません。ほんと。
その証拠に、興奮気味に世間のシールブックを買いあさり…(15冊ぐらい)
オサイフにはもう64円しかありません。
来月にならないと、おこづかい、もらえないから。

シールブックって多いのだと一冊に743枚もシールついてるんですよ。
これ合計したら…うちにいるダニの数より多いかもしれない!

大人でも恥ずかしくなく使えるシールを目指しています。

でも、実際使ってみるとどうやったって恥ずかしい感じになる。
大量に買ってしまったので、ときどき請求書の封筒に貼ってみたり
してるんですけど、ぽつぽつと。
請求書在中 NH●御中 (ここにテレタビーズのシールぺた)
ウーンこれじゃアタマの弱い子だと思われる。

じゃ、大人な使い方ってなんだろう?
耳なし芳一のよに全裸にぎっしり貼るのはどうか…。

ともかく
コバ〜ルシールブックは今までにないお楽しみ本になるでしょう!
魂込めよう。

あっ明日はセラニのライブか……。


投稿者 wakaba : 2004年08月27日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/174