« タダでもらえるよぅ | メイン | キャラ博がスタートします!ハイジいっぱい参加。 »

2004年12月10日

夜のおともにシールブックをどうぞ!

コバ〜ルのシールブックが出ましたー!

これはですね…魂こめましたよ…
普通シールブックっていうと、
もともとあった絵を、デザイナーがレイアウトして
作っていくんですが、これは、
スケジュール用シールも、メッセージシールも、
全部シールブック用にちまちまとかきおろしたものです。
デザイナーさんじゃなくて自分でレイアウトして
入稿までしたものです。

漫画も10ページのってて、てんこもり。

この1冊で、冬の夜長は退屈知らずです。
アマゾンでも扱ってるよーなのでぜひ…!

私は、2ヶ月に渡ってまだ寝込んでおります。
具合は徐々に良くなっていますが、
病気じゃなくってハラボテですから!祝勝!
2005年、ミニハイジの無事なる誕生を願います。


投稿者 wakaba : 2004年12月10日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/186