« がまんだがまんだうんちっち | メイン | さよならケイタイ »

2005年05月10日

寝汗でリフレッシュ

nease.gif

ここ1週間の寝汗の量ったらすごいことになってきた。
夜中にバケツ1パイ分は出ていってるんじゃないだろうか。
だぐだぐだ。だぐだぐ。

これが、案外と気持ち良い。
私みたいにスポーツとは無縁な人生を歩んでいる人間にとって、
寝てるあいだに、テニスワンプレーこなしたぐらいの汗をかけるのってラッキー!
こんなとき、キュっと冷えたビールがうまいんだろうな!
飲まないけど!

夜は2回ぐらい目がさめて、
そのたびに全部お着替えする。
布団もびしょぬれになっちゃったときは、
別室に寝床をかえてもう一汗。

そのうちカビますね。部屋中。

もっと寝汗を!って思って、一昨日からは、
湯たんぽま抱えて寝てます。
湯たんぽもいいけど、 三陰交にお灸して寝ると
さらにダグダグ効果あり。

今日もレッツ寝汗でリフレッシュ!


※普通の方はマネしないでくださいね。


投稿者 wakaba : 2005年05月10日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/267