« さよならケイタイ | メイン | ぼさぼさをかかえて »

2005年05月27日

趣味、身辺整理。

ようやくヒマになりつつあるこのごろ。
パソコンに長時間向かうのは体がつらいので、
家中を狂ったように整理整頓して過ごしてます。すごいよ。

仕事がなくっても、毎日何か作ったり、作る計画を立ててないと
調子が悪くなる私なので、こんなにいっぱいモノができあがりました。
さぁ 見て!

シメキリに追われてると、部屋はどんどんきたなくなるのだけど、
本当は整理が趣味なのです。唯一の。
小さいおもちゃを並べたり。
アネハイジの家では、私が整理してくれるのを待ってる小物たちが
たくさん息をひそめているんです、箱のなかでね…あぁムズムズするったら!

幼稚園のころに。
近所のスーパーに、ファンシー雑貨コーナーがありました。
私は、いつもそこにいって、
自分の好きなように、その棚の小物たちを
すみずみまでレイアウトし直していたんです。全く迷惑なガキンチョ。
店員に怒鳴られてからは、そこに近づきませんでしたが…。

だって、かわいいものを並べてる時間って至福でしょー!?ねぇ。ねぇ。


投稿者 wakaba : 2005年05月27日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/271