« とりいそぎ逆ギレ | メイン | ナイーブ人間 »

2006年01月05日

2006年は動きます。

2006heidi.gif

ササキワカバです。明けましておめでとうございます。
2005年は、自分の人生がぐるりと転換した年でした。


小さいひとが、私の生活に加わって、
朝から晩までワーキャー笑ってビースカ泣いて、
すっかりてんてこまいです。

このひとは、最初は、ほんのキャベツ人形ぐらいの大きさで、
ぼんやりと日がな寝ていたのですが、
今では3倍のサイズになり、「我ここにあり!」とばかりに
好き放題の自由人となりました。

このひとを観察していると、毎日新しい発見があって、
そりゃもうブログの話題には事欠かないはずなのですが。

私に余裕がなくて。

そう、一昨日、「早く年賀状の絵かけ!」ってアネハイジに言われて、
「はっ。私、イラストレーターだったんだ…」と気づいたところです。

ということで、今年は仕事をしようと思ってます!
もう、オチチのませながらマウスクリックするぐらいの勢いで!
会社の皆さま、お仕事お待ちしてます!!


投稿者 wakaba : 2006年01月05日 20:54