スイートな木製おままごと

party.jpg

「甘酸っぱーい」...娘のこの頃の口癖です。さぁ、友だち呼んで、甘酸っぱいティーパーティの始まり始まり。早速ドレスに着替える娘の図、です。

木製のかわいいままごとセットを見ていると、女に生まれてきて良かったー!と叫びたくなりますね。どれもこれもかわいい。子どもが遊んでいる姿がまたかわいい。プレゼントしてもされても嬉しい(上の写真のケーキセットはプレゼントにいただきました)。

見てくださいこの精巧なイチゴやクリームを...。しかも、パズルのようにパーツを差し替えることができるんです。オリジナルケーキを作れるってわけ。木で、スイーツをここまで表現できるものなんですねー。

これで、どんな乙女心もわしづかみ間違いなしです。小さい女の子のプレゼントに迷ったらこれです!いくつあったって嬉しいもん。
 
 
野いちご木のおままごとスウィートカフェリボン
これは、親戚の女の子用に購入。あげる前にパーツをチェックしたのですが、見てるうちにもったいなくなってきたほど...かわいい!ピンクといちごとリボンがついてれば、こんなオバサンだってときめいちゃいますよ。いちごカップのかわいいこと...。小さい人のおててにちんまりと馴染むことでしょう。
 
 
野苺木のおままごと♪チョコレート缶【NEW】

娘が大好きな大好きなチョコ。本物はたくさんあげられないけど、このおもちゃならいくらでもどうぞ!ひとつぶひとつぶが、本当のチョコみたいす。片づけも、パズルのように箱に入れられるので便利。ぐりとぐら(我が家のボロ人形)の大事なおやつになっています。
 
 
 
木のおもちゃ ままごと おままごとケーキセット プチフールセット

キャー!このかわいさ!20種類もあるんだそうです。これ見て目を輝かせない女の子がいるだろうか、いやいるまい!大人も欲しくなるわー。

我が家にプレゼントとしていただいたのもこのシリーズらしいです。大層高価なものをいただいちゃったな......ごめんね&ありがとう...!毎日遊んでます。

★野いちごのおままごとシリーズを楽天で検索!★

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/853