マリーニモンティーニの手芸素材

marini.jpg

私がデザインフェスタに出たのが今からかれこれ15年ぐらい前...そのとき、ポストカードしか売ってないのにお客さんをたくさん集めていたブースがありました。マリーニモンティーニでした!

私もポストカードを5枚ぐらい購入。(まだ部屋に飾ってあります。)

その数年後...ネットを探索していて、マリーニモンティーニのshopを発見。こんなにビッグになってるよー!...と、思わず、またあれこれ買ってしまいましたよ。

カレンダーも良いですが、上の写真の紙製ボックスがすごーくかわいくて!売り切れるのも早いです。

そのマリーニモンティーニの手芸品が出ています。

...このかわいさ、殺人的です...!木のコロンとしたボタン、不思議ワッペンの数々。欲しくて欲しくて、今よだれだらだらです...

wa.jpg

★マリーニモンティーニの超かわいい手芸素材はこちら!!「手芸と生地の店いすず」で!★

このお店のボタンとワッペンのコーナーも必見です。

★マリーニモンティーニウェブサイトはこちら!

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/920