« ジダンに想う | メイン | セラニインストアの次の日は! »

2004年07月06日

ごめんなさいー!みなさん!!

ごめんなさい。

東京ハイジサイトのリンクコーナーに、
フォームを設置していました。
でも設置してもだーれからもメールないなぁ……って
思ってたんです。さみしいねぇ…と。
それがですね、機能していなかったみたいなんです!
…さっき知りました。
あわてて、いろいろいじくって…、
フタをあけたらたまったメール80通。
血の気がざーと引きました。
今、わきの下びっちょり(-_-;)のキーボードぬるぬるでございます。
失禁しそうな勢いです。

なるべくお返事させていただいてますが、昨年の冬あたりのメールですと、
メール送っていただいた方に忘れられている可能性があるので…
そこのとこ考慮しつつ…反省しつつ…あの……ほんとすみません。。<(_ _)>


投稿者 wakaba : 2004年07月06日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/164