« ごめんなさいー!みなさん!! | メイン | 東京ハイジスタンドオープンでーす! »

2004年07月12日

セラニインストアの次の日は!

皆さん。お忘れになっていませんか?
今週の土曜はセラニポージインストアライブなのです。
セラニのライブのときは、はっきりいって本人たちより緊張している私。
んなのに今度は自分もちょっと舞台にあがるってんだから、
今からもうパンくずボロボロ落としてます。ガクガクガクガク…。

でもイベントはその日で終りじゃーないんです。
次の日は、K-フェスにコバ〜ルがどーんと出るのですた!
幕張でオレンジアフロを見つけたら即ゴー!シールとかもらえるらしいよ。

今日は、どうもクサクサとやさぐれ気分でしたので
ひとり酒をちびりちびりとやりながら、
ガリケンぬいぐるみを作っていたのでした。
どうでしょう。この出来。ちょっとボロっちいかな。

さ、休憩オシマイ。これから朝まで仕事だー


投稿者 wakaba : 2004年07月12日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/165