« スイカとろぉん | メイン | 有名人サイン本ちょっとうれしい »

2004年08月07日

コバ〜ルゆけー!ぽぽぽ

おいしいカレー…カレーのレシピ。
アボガドをたっぷりきざんで入れるのはどうだ。
ちょっとわさび醤油をたらす。
うっま〜!でもってマーイルド!になるんじゃないの?ん?

8月は、ハイジふたりはコバ〜ルにかかりっきりの毎日。
ゴラトモの更新もしばらくはないだろなァ…。

ココイチでもコバ〜ルのカレーレシピコンクールが始まって
なんだかも〜夏だし。カレームードまんまんまん!
私も、日々、日々、コバ〜ルが
愛しくかわいく感じられてくるのです。

キッズステーションサイト内にも
充実のコバ〜ルコーナーがオープンしてるから、
見て、みてね。

で、大人向けのコバ〜ルサイト
自分たちで作ってます。
大人なあなたはこっちもときどきのぞいてあげよう。

レトルトカレーのオススメは、
無印良品のナッツ入りカレー。
くるみやカシューナッツがごろごろでンマイのだ。


投稿者 wakaba : 2004年08月07日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/171