« カレーの国のコバ〜ル名場面1 | メイン | 男子いじめ »

2004年09月22日

コバ〜ル裏話2

コバ〜ルはりっぱなアフロヘア。
でもこのアフロをかくのが実はとても大変。
ちょっと間違うとオバチャンパーマになっちゃうのです。

そしてコバ〜ルの目。
ただ半開きなだけではありません。
トロンとした黒目の位置にも微妙なバランスがあって、
少しずれただけでめちゃくちゃブサイクになってしまうのです。
そんな顔じゃぁとてもアニメの主人公をまかせられません。

実は私もアフロヘアを描くのがとっても苦手。
ここだけの話し、コバ〜ルをかくときはちゃんと
テンプレートを下にしいているのです。
そのテンプレートは、2年ぐらい前に
奇跡的に上手にかけたコバ〜ルで。
どうやってこれをかいたか今では思い出せません。

でもアニメになったコバ〜ルは、どれもめちゃかわいいです。
こんなクラスメートがいたら、いじめるだろうなぁ!

次回は、私の男子いじめについて。


投稿者 wakaba : 2004年09月22日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/180