« コバ〜ル裏話2 | メイン | 住民誕生 »

2004年09月22日

男子いじめ

それまでぼっちゃん頭だった男子が、
突然五分刈りで学校にきた。
それ以来、私は、朝教室に入ると、まずその子のあたまをぞーりぞり。
まるでベルベッドのように、
方向によって、手触り感が違うのだ。
もちろん、さかぞりがいちばんクル。
何度もやっていると、手がふわふわしてきて
麻酔をうったようになるのだ。
(健康サンダルはいたあとの足裏みたいに)

休み時間ともなるとまたじょーりじょり。
掃除の時間もじょーりじょり。

でも「やめて!」って言われた記憶がないから
きっとその子もコバ〜ルのように耐えていたんだろうな…。

本当に悪いことをしました。
トラウマになっていませんように。

次回はコバ〜ル誕生秘話。


投稿者 wakaba : 2004年09月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/181