« キャラ博がスタートします!ハイジいっぱい参加。 | メイン | マグカップできました。 »

2004年12月14日

東京ハイジボックスを探せ

青山スパイラルに飾りつけに行ってきました!
日本一おしゃれな町、青山で、東京ハイジが
40センチ四方のスペースをもらえる日がくるなんて…。
がんばったねっ
東京でてきてよかったねっ

このボックスの場所がまたハイジらしく…
木枯らしふきすさぶ窓側に面して
ひっそりと、そりゃもうひっそりと展示されています。
普通に歩いてたら、通らない場所です。
わざわざぐるっと遠回りしないと、たどりつかない場所です。
ちなみに林家木久蔵BOXの隣です。
林家木久蔵ってキャラあったんですね。

右も左もキャラクターだらけ。
大きい展示スペースには大量のガチャガチャも並んでいて
なんだかワクワクしてきます。

驚いたのは、いちにのさんすうのタップ、
あのタップの本物がありますから!
けっこう、頭のぬいしろが迫力です。

キャラ博、明日からです。


投稿者 wakaba : 2004年12月14日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/188