« 東京ハイジボックスを探せ | メイン | 缶バッチ5コセット »

2004年12月20日

マグカップできました。

ハイジグッズが少しづつできあがってきています。

まずはマグカップのごしょうかい。
ちょっと小さめで四角いマグ。
ぐるり、ぎっしりと、絵がかいてあります。
大きな木の下で読書するハイジ2号、珈琲をのむハイジ1号。
くまにヘビにハチにアリクイ、ハリネズミもいます。
赤と黒の2色だから、男の子も使えるよね?

うちでは、家のカギをいれたり、ハンコをいれたりと
大事な小物入れとして使ってますよー。

パッケージには、消しゴムで作ったハンコを押してあります。
ミニカードもついてます。

12/23日〜26日まで、青山スパイラルの3階にて先行発売です!

他にもキーホルダーやトートバッグも発売予定ー。
その後はハイジスタンドでも売りますので、
スパイラルに行けなかった方も、待っててくださーい。

24日、スパイラルの下のカフェではちみつロールケーキをほおばる
ハラボテがいたら、それは私です。むしゃむしゃ


投稿者 wakaba : 2004年12月20日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/189