« 缶バッチ5コセット | メイン | 切なさ50% »

2004年12月26日

年末っていうのはただの月末でした

たまには宣伝じゃないぐだぐだ日記が書きたいなぁ

…グッズ作りだけをしているわけではありません。
メインの仕事は、世間には絶対公表できませんが
こぉんな頭をしたキャラに関わってるんですよ、ホント。
でもこれ極秘ね…しーっ
やっぱすごいわ世界のエンターテメントは!と思い知らされる日々です。

そういえば大井町に住んでた頃には
仕事中の足下をドブネズミの親子が右往左往してたっけ。
それでもクリックの手をとめない私。
手にも足にもマウス!
仕事の鬼でした。

それが今や、1日の半分は仕事もせず寝込んでいます。
でもここぞとばかりに宮尾登美子読破!
シリーズを読み尽くして、次はベルバラ、オルフェウスの窓、
ファラオの墓ーと歴史モノ漫画三昧。
恋愛話、風俗街の話、花や虫の図鑑まで、
文字さえついてりゃもうなんでもいいんです。今は。
私の気さえまぎらわせてくれるものなら。

本を閉じると、また自分のオーラ(ケムリ?気化熱?)
を見る遊びをしています。
特に右手の平からはドライアイスゆげのようにたちのぼってきます。
そのゆらめきを見ながら、終りの来ない痛みを紛らわすのです。
ヒマーなときに、うす暗がりの中で、皆さんも試してみてください。

そうこうしているうちに
やっぱり仕事がたまっちゃって
なんと来週で、今年は終りなのです。知らなかったよー!

東京は雪が降らないから、
永遠に1年のおわりがこないような気さえします。

私の1月の目標は、
ハイジスタンドに注文してくださったお客様全員に
年賀状を書く!こと。体調次第。


投稿者 wakaba : 2004年12月26日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/191