« マグカップできました。 | メイン | 年末っていうのはただの月末でした »

2004年12月23日

缶バッチ5コセット

「決壊」って言葉は普段なかなか使わないけど
もんじゃ屋さんに入ると、そこここのテーブルから
この単語が聞こえてきます。今日の発見。

青山スパイラルにまたまた行ってきました。
オサルのジョージに何回も話しかけられたよ。
おっ!!?3階に行ったら…
新しいハイジグッズが増えているではありませんか。

缶バッチセットです。
どーでしょこれ…ピアノひいてるのがハイジ1号、
フウセンではこばれているハイジ2号、と
なかなかよい感じじゃないでしょうか!

これからの季節、Pコートや毛糸の帽子につけたら
よいかなと思いまして、ちょっとあったかい暗めの色で
作ってみました。


あっ明日はクリスマスイブだ!
ケーキが堂々と食べられる日。


投稿者 wakaba : 2004年12月23日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/190