« ディキーっ! | メイン | 葉っぱティッシュ »

2005年04月04日

ハイジスタンドオーポウンです。


かーさんがーよなべーをして…トモバーバー編んでくれた〜。

そうです。ハイジスタンドがオープンしました、ついに!
気がついたら2ヶ月も日記を書いていませんでした。
それもそのはず。この2ヶ月間というもの、ハイジスタンドにむけて
日々邁進していたからです。

今回は、体調が悪く弱っていたので、
強力メンバー、クララとぺー太とリスコに
大変なところは全部おまかせしました!
ゆけ!ハイジ一族!!

私にできることといったら、
家から徒歩5分の文房具屋に、30分かけて牛歩スタイルで歩き、
トモババおまもりを入れる袋を買ってくることぐらいなものです。
ストラップ。編みましたとも。ゼーハーと肩で息しながら…
ほとんど怨念みたいなもんがこもっていそうなぐらい、魂入れました…。

上の写真は、トモババの幸福の像を、丁寧すぎるぐらい丁重に梱包したものです。
これはハイジスタンドスタッフのクララ店長&リスコ作。
ここまでしてもらえるトモババって幸せものです。

そしてアニメフェアに来てくださった皆さん!あぁありがとうございました!
500枚もつくったDMは2日でなくなり、
お口がとってもカワイイイ、コバ〜ルの着ぐるみはおどり狂い、
カレー王国のペーパークラフトはそりゃもうキャッチーで。。
ウキウキフィーバーの4日間だったようですね!

私も、家でトモババストラップ編みながら、
送られてくるケータイの画像見てましたよ!

まぁちょっとぐらい体調が悪いっていうハードルがあるほうが
日常生活がんばれるのかもしれない。
と、自分をはげましつつ、生きています。

今日から日記も毎日更新しまーす!


投稿者 wakaba : 2005年04月04日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/218

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハイジスタンドオーポウンです。:

» ブドグいいかも from トモログ
... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月07日 12:21