« 顔が変わった! | メイン | デブピーク終ったんだ… »

2006年02月14日

赤ちゃんそーじき

hai.jpg

この小さいひと、家中はいずりまわるようになったので、
おなかにぞうきん布をくくったら
あーら便利!
フローリングがぴかぴかに。
ゾーキン、ゾーキン、ゾーキンかけて、ちょうだいなーと歌ってます(私が)

この子、今まで貧乏臭い服ばかり着てましたが、
お友達に誘われて、コンビミニの洋服を通販。
早速届く。
これがかぁーわいい!!
カラフルで質がよい!
お誘いありがとうございます!

N松屋〜の服は
買ったその日に肩がびろぉーんとのびて
イヤーン、セクシー!になってたもの。
(でも着せてたけど)

3ヶ月前に買った服は、、
ケチって大きいサイズのにしたら、
いまだに大きすぎて着れないし…。

で、早速新しい服で、ゾーキンしてるところの写真。


投稿者 wakaba : 2006年02月14日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/355