« 赤ちゃんそーじき | メイン | お座ってるし、お立ってるぅ »

2006年02月15日

デブピーク終ったんだ…

ちいさいさんが寝たあとに、今までの写真を閲覧するのが私の日課。
ええ、親ばかですとも。
写真のちいさいさんはギャンギャン泣かないからね、
癒されます。

ハイハイで、新しい場所に行くときに、
躊躇しているのがよくわかります。
「この畳の部屋、出ようかな〜〜
 ちょっとこわいな〜〜…でも……ええい!」
と、手を前に出すと、そこからは自由人。
未開の土地でずりずりと探索を始めます。

次は台所。顔を出してしばらく様子をうかがいます。
「台所、ちょっとこわいなーきたないしなー
……でも、、ええい、いっちゃえ!」
あー。。ほんとにきたないのに。。

今日は、ベランダ越えに挑戦していました。

こうやって、ちょっとづつ、領土を広げていくんです。

生まれたては、あんなに豆みたいに小さくて、ぽぉおぉ…っとしてたのになぁ。
ついこないだは、むちむちのブタコ姫だったのになぁ。
今日のちいさいさんは、もう昨日のちいさいさんではないのです。
そして明日はどんなことが待っているんだろう!

新生児をそのまんまフィギュア化する商品があればいいのになぁ!
どうでしょう、海洋堂さん!


投稿者 wakaba : 2006年02月15日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/358