« お座ってるし、お立ってるぅ | メイン | ごっつぁんです »

2006年02月23日

おいしいお尻。

mag.jpg
↑頭ぶつので帽子かぶってます。

友だちの赤ちゃんとあそぶとき、
心の中で、「あ〜!このうまそうな太ももや腕を食べたい!」って
いつもむらむらしていた。
親がいないすきにやっちゃおうかな〜とか、

でも、知らないオバサンにいろいろされた、ってのがトラウマになったら
どうしよ…なんて考えて(男の子だったから)、我慢していたのです。
一応、親御さんの許可いただいて、
すこーしムニムニさせていただきましたけど。

けど、自分の子ならやり放題!
おむつがえのたびに、
おしりをむりむりさわってさすって、
あんまり逃げるようならあむあむ食べる。
すごぉく気持ち良い。
どうかなっちゃいそうなぐらい。

「この尻め!尻め!」って言いながら
好き放題、食べてまくってます。
あーっほんとにおいしいんだもの!


スキンシップってことでひとつ見逃してもらおう…


投稿者 wakaba : 2006年02月23日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/361