« おいしいお尻。 | メイン | 間がもつ。 »

2006年02月24日

ごっつぁんです

小鳥のようにピヨピヨとした声だけが、
唯一の女の子らしさだったちいさいさん。
1週間ほど前から、突然声がのぶとくハスキーになった。
どすこーい!って感じ。
声変り?カゼ?

まぁいいか。
愛子様も大相撲がお好きなようですし…。
(他人とは思えないシンプルなお顔立ち)


ハイハイができるようになったってことは、
目的物に向かっていけるようになったってこと。
てっことは。
私に向かってやってくるようになったのです。
もたもたとやってきては、
だらーんでれーんと足のところで甘えたり、
両手で泣きながらつかまってきたり。
うーん!母親っぽいぞ自分!
そしてこのヒトも、どんどん我が子っぽくなっていくぞ!
そうか〜!私、子ども産んだんだー。と、改めて思うこの頃です。

…で、夜泣きは、一晩に平均して10回。
そっくりかえって泣くからもう!いなばうあーですょ!
抱きにくいったらさ。
さんざん泣いといて、朝は5時半にピカっと起きます。
すごーいね乳児の体力。ハァ。
あっそれでノドからしたのかなぁ?


この子を産んだこの部屋とも、あと3日でお別れ…。


投稿者 wakaba : 2006年02月24日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/362