« 間がもつ。 | メイン | あやめ色のまめすけ »

2006年04月11日

3秒立つ。

da.gif
久々のブログ更新!
というのも、引っ越してからずっとエッジ接続で、
全然ネットやってなかったのです。
今日からテプコ光で100メガひとりじめー。

さて、大人の1ヶ月は、赤ん坊の1年のスピードに相当するわけで、
いきなりですが、今日、ひとり立ちいたしました!

本日、10ヶ月と4日。
風呂場で歯磨き粉を食べながら、ふるえる足が地面をしっかと踏みしめていました。
その間、約3秒。
おしりまでぷるぷるふるえていましたよ!

子どもって危険なモノや場所が大好き。
この娘も、とがったもんとか、きちゃないものを、どんどん口にいれたがるのです。

その気持ち、よーくわかる私としては、
ぎりぎりまで見守って……ささっと別のものと取り換えたり、
激しい自作ダンスで注意をひきつけたり、してるんですが、
これを1日やってるからほんと疲れるわぁ。
「だめ!」ってなるべく言いたくないんだもん、
「だめだめだめだめ!」って1日中言い続けるハハにはなりたくないのです。


で、ブログ、デザイン新たに、再スタートします。


投稿者 wakaba : 2006年04月11日 20:57