« ごっつぁんです | メイン | 3秒立つ。 »

2006年02月25日

間がもつ。

gomi.jpg

後追い?が始まって、
私が見えなくなるとビービーうめくようになった。
も〜このひと、
24時間、だっこだっこちゅっちゅちゅっちゅしててほしいみたい。
あまったれた女!
…でもしちゃうけどね。

とはいえ、トイレも行きたいし、洗濯もしたいし…。

そういうときはコレ。
ゴミ袋〜〜!
ゴミ袋と格闘していると30分ぐらい間が持ちます。
かしゃかしゃ音がするのがいいみたい。

にんじんやみかんも結構間が持ちます。

木のおもちゃは意外と持たない。

文庫本も好きなんだけど、
くっちゃくっちゃ食べてしまうのでダメ。


さて、今日は、お店の試供品でもらったチルミル(鉄が入った粉ミルク)で、
離乳食を作ろうー!と思って、レシピ見たら全部卵入りじゃんー。
(卵アレルギーさんなので)
なので、卵無しのお好み焼きを作ってみた。
…案の定、固まらない。
でも、その生焼けっぽい塊を
おいしそうにパクパク。お?イケる?
よしっこれから、離乳食はこれだー!
・・と、思ってたらゲボー。

東京暮らしも明日でおしまい。


投稿者 wakaba : 2006年02月25日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/364