子ども椅子

chair.jpg
子ども椅子は、悩みに悩んで購入。でも、悩んだかいあって、とーっても素敵な椅子を見つけました!

細部まで丁寧に作られた職人のワザが光ります。角マルがいいの。手触りばつぐん。

最初見たときは「あれ?小さすぎかな」と思ったんですが、これにちょこーんと子どもが座ると本当にめごい(かわいい)。後追いとかひどくてグズグズな時期でしたが、椅子を見るなり、ニッコリ座ってくれました。4歳近い今でも、座れます。でも、うちのテーブルと高さが合わないのは誤算だったかな...


写真のように、すぐに落書きされました。
それもまた思い出。


こちらで購入
▼木糸土の子ども椅子

買ったときよりかなり高くなってる(^.^;)......けど、この値段でも十分納得のクオリティです。

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/667