ナノブロック

nano.jpg
ハイジサイトをリニューアルしよう!と思い立って、そうだ。トップページにはこのナノブロックで作ったハイジ人形を...って夢が膨らみました。そして1箱購入。ナノブロックって、小さい頃遊んでいたダイヤブロックが、そのまま半分サイズになったものです。大人のブロックですね。

これで作ると、何もかもかわいくなっちゃうのです。チビサイズの亀や、東京タワー、アヒル...。あんまり小さすぎてブロックを外すときはツメがはがれそうですけど。

ハイジはふたりとも黒髪なので、途中黒ブロックが足りなくなりました。

そこで、思い切って2箱目も購入。

見事、上図のように完成しました!!

...結局トップページには使わなかったけど...。

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/665