タブトラックグス

tab.jpg

たたんだ洗濯物の一時保管場所に。
お客さんが来る前、おもちゃをガガガーっと集めておく場所に。
外で水遊びするときに。
温泉いくときの荷物入れに。

とにかく便利!!!

くにゃっとしているので、バッグのようにも持てるのです。水が入っていても大丈夫。3歳ぐらいまでだったら、小さいプールにも使えますよ。(でも転倒注意)

aso.jpg

サイズ間違えなくて良かった...。mini(Sサイズ)にしたのですが、これで十分でした。でも、色はラベンダーとピーチでも良かったかなぁ。と、思っていて、姉の家にいったら、ピーチとラベンダーがあった...。

最初2つ買ったのですが、あまりに便利で、もうひとつ追加で購入しましたー。

最近では、たらいタイプの浅いものも出ているようです。色の組み合わせを考えるのが楽しいです。


タブトラッグスSサイズ

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/674