ドット柄のブリキバケツ

bake.jpg

ブリキのお砂場セット、かわいいでしょー。雑貨屋さんで一目ぼれしてしまいました。

...で、結構安いんです。今お店のサイトを見たら、他にもたくさんかわいい柄がありますね。カラーのドット柄もいいな。

私も小さい頃は、砂場遊びが大好きでした。今でも、友だちとトンネルをほりまくって、向こうとこっちからで手をジャリっとつなげたときの感動を覚えています。

ただし、幼児にはちょっと重いかな...。あと、ちょっとヤンチャな!子だと、これでうっかりケンカなんかしたら血をみるかも。お気をつけください。

でも、玄関にこれを置いておくと、今日もまた公園に行くか〜って気になりますよ。



★他にもかわいいブリキバケツがいっぱい!★

後日談。買って4年たつ今でも現役で遊んでます。プラスチックと違ってすすけないのが良いです!

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/681