木のお弁当箱

obd.jpg愛用の弁当箱。本当は二段重ねになってますが、まだ少ししか食べられないので一段で十分。

本当に良い品です〜。いつも弁当の中身はご飯中心でシンプルなのですが、これに入れると見栄えがするんです。えだまめのような形もお気に入り。ポコっとしたところにおにぎりをひとつずつ入れるのが定番です。

丸みがあるので、洗いやすいところも良いです。

まげわっぱもいいんだけど、高いんですよね。


このそらまめ型弁当、ネットではあんまり今売ってないみたいで...。

この卵形まげわっぱもかなりかわいい!のでのせておきます。やっぱりまげわっぱはいいなぁ。

大館 エッグ二段曲げわっぱ入れ子弁当箱

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/685