保冷剤一体型ランチボックス

chibi.jpg
夏のお弁当はどうしてますか?

ごろなの幼稚園は、特に冷蔵庫で保管しておくわけでもないので、ママたちは保冷剤を一緒に入れたり、凍らせたエダマメを入れたりと工夫しているようです。

でも、このランチボックスなら大丈夫!

保冷剤がフタにくっついているんですねー。このフタを、前もって冷凍庫に入れて準備しておくのです。

先日は、このランチボックスにいちごゼリーを作って、そのまま流し固めてデザートにしました。

真四角なので洗い辛いのが難点ですが、コロっとしたこの形、色もビビッドでかわいいし良いのではないでしょうか!パチンと留め具がしっかりしているので、汁物もこぼれづらい。今、子ども4歳弱ですが、自分で留め具は開けられます。

うちでは、Sサイズを愛用。赤と緑の2種類を買いました。

他にもいろいろと、かわいい色がそろっているようですね。

★上のうずらひよこのレシピ

保冷剤一体型ランチボックス ジェルクール HOKKAIDO Sサイズ

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/686