木製のおままごと ガスレンジセット

kitchen.jpg
大きなままごとキッチンがほしいなと思っていましたが、この娘...いまいち料理に興味ない感じが...ハッ!私があんまり料理得意じゃないから?

とりあえず、1歳かな...クリスマスに、これまた私の弟であり、ごろなの叔父に買ってもらったのでした。ちょっと小さめぐらいがちょうどいい。コンパクトに折り畳めます。

paku.jpg木製の湯のみがふたつ、急須、片手鍋、塩コショウ。赤いフタがかわいい!ビーズをたくさん持っているので、それが食材になります。

ごろな、ときどきこれでご飯を作ってくれて(じゅーじゅーって言いながら)、「はい、ごはんでしゅよー」と、お皿にビーズを入れてそーっと運んできてくれます。そして、「おたべ...」って優しぃく言ってくれるんです。それがかわいくてかわいくて。でも、食べるフリだと「まだ残ってるよ!」って怒るんですよ。だって本物じゃないもの...。



★ニチガンのおままごとを楽天で検索!(ガスレンジセットはもうあまり売っていないようです。)★

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/694